雑談 29 エッフェル院長ブログクリニックにご縁のある方のご家族がケーキ屋さんをオープンされました。深井駅近くのエッフェルと言うお店です。オーダー専門のケーキ屋さんで見た目もきれいな楽しいケーキです。味は甘さがとても上品なのどの乾かないようなさわやかな美味しさでした。スムージーも販売されておられ黒ゴマのスムージーはここでしか味わえない絶対リピートする美味しさです。https://tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27128427/ 2022年10月20日